大和こどもドラムライブ2019!!!

2019/11/12 09:44

大和こどもドラムライブ2019終了しました!!!

今回初めての開催でしたが、参加者は24名。平均年齢は7.5歳でした!

一年前に大和で教室をスタートさせたときはたった一年でここまでみんなが出来るようになるなんて考えられませんでした〜

本当にみんな練習頑張ってくれて、、、嬉しいです!

ほとんどの子たちがドラム歴1年未満の中でちゃんとバンドと合わせて演奏できたのは、ぼくにとっても大きな経験値となりました、(というかほとんど半年未満くらい、、)

近隣の方もたくさん観に来てくれました!ありがとうございます

自分の出番が終わり、リラックスした面々、、。
みんなが仲良くなってくれるから、やっぱりレッスンはグループレッスンを続けて来て良かったな〜と思っています😃

最後まで残ったメンバーでの集合写真、半分くらいしかおりませんが、入れなかった子たち、ごめんね〜(^◇^;)
段取りが悪くて、予定外のことでした、、、来年はちゃんとスケジュールに入れます

改めてうたを担当してくれた町田のM’sボーカルスクールの舞弥さん、こどもたち、ありがとうございました!
ピアノを担当してくれた古賀先生も、忙しい中練習してくれて、ありがとうございました!

はい、こっち向いて〜!と言ってやったけど、みんなの目線が合ってる写真が一枚も無かった(が〜ん)、ぼくの段取りの悪さがさらに露呈されております、、

最後はボランティア募集で片付けも手伝ってもらいました!

本当にありがとう!!

また来年も絶対やります!!

その前に、、、1月の東京校の発表会の準備です、、頑張らなきゃ〜