おがせんせいです!

2018/03/31 21:38

こんにちは、おがせんせいです!

 

この度子ども向けレッスン用のサイトを立ち上げさせていただきました、

 

本名は小笠原一馬と申します!

 

実は本名ではレッスンサイトもあり、ミュージシャンとしてのブログなんかもあるのですが、今回は幼稚園保育園、小学校などへの出張レッスン用と神奈川県大和市で行うキッズレッスンのために新たにこのサイトを作った次第です!

 

まずは僕のことをよく知らない方には大事な子どもをレッスンさせるのも不安だと思います。もちろんプロフィールでも箇条書きに経歴は書いてありますが、それだけでは内面的な部分はわからないものです。

 

少し長くなるかもなので次のブログで自己紹介したいと思います〜!