板橋でライブに出てました(^^)

2018/04/03 00:16

こんばんわおがせんせいです!

 

ぼくはドラムせんせいもやりながらミュージシャンとしてライブもたくさんやってるんですよ。

 

いきぬきに、たまにライブのようすもブログにアップしようと思います。

 

 

昨日はこんな楽器を使っていました。

 

なんだかいろいろあるけれど、これはパーカッションといってドラムとは少しちがって手でたたく楽器なのです!

 

でもよく見るとドラムと似ているもの、スティックでたたくものもあるんだよ〜!

 

 

昨日はお友だちの「かなえちゃん」と二人でえんそうしてました!

楽しかった〜!

 

また今度いろんな楽器をしょうかいしましょう!